忍者ブログ
PEN AND PAPERのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEN and PAPER

本日からホームページ開設となりました。

今後、PEN and PAPERのイベント等 関連情報は、こちらのサイトで随時アップしていきますので、よろしくお願いいたします。


また、お使いのブラウザー環境によって、少し表示に問題が起こるようなのですが、ただいま原因確認しておりますので、しばらくの間、見にくい環境で反映されるかもしれませんが、ご了承ください。




で、早速ですが,トップページにも記載している通り、


<PEN and PAPER vol.3>


11月 8日(日) 京都CAFE LA SIESTAにて開催になります。


前売りチケット受付は

ホームページ CONTACT欄から

または、 

京都市

ART ROCK no.1

100000t

Record shop  RIVERSIDE 

Record shop  HIGHTS

CAFE LA SIESTA


の各店頭でもお買い求めいただけますので、よろしくお願いいたします。


料金

前売り 1000円(ワンドリンク込)

当日券 1200円(ワンドリンク込)


ですが、前売り時点で、予定定員数に達した場合は、当日券の発券予定はございませんので、来場ご希望される方は、お早めにお買い求めいただくよう よろしくお願いいたします。



11月1日(日)

プレイベントとして、半日 京都市内いたるところにブース設営して出現いたします。こちらでもチケット受付・販売いたしますのでよろしくお願いいたします。出現場所等は、詳細は後日アナウンスしますのでよろしくお願いいたします。


チケット情報、参加者紹介、取り扱い店詳細など、こちらのブログで随時紹介していきますので、ご確認していただければと思います。


また自主制作誌 作者の方
イベント参加、出品希望の方も、CONTACTからお問い合わせください。




PEN and PAPER  を通して、人と人が繋がり、そして関西自主制作誌の土壌が豊かに、そして健全に発展していくよう 一同 心から願っております。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [8] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
PEN AND PAPER
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone