忍者ブログ
PEN AND PAPERのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PEN and PAPER vol.4

神戸・京都会場 計11日間の日程終了しました。

初めての長期開催、2会場にて展開されたPAPブース。

盛況のうちに 無事終える事が出来ました。

ご来場の皆さま 遠くから来ていただきまして、誠にありがとうございました。

イベントのお世話、告知等 ご協力して下さった 沢山の方々

特に、さるう屋カフェ、神戸・京都店 スタッフの方々 

メンバー 一同  感謝いたしております。



次回 日時は、まだ決定しておりませんが、今後も引き続き、継続して開催していきますので、またよろしくお願いいたします。


詳細は、こちらHP NEWS欄にて告知していきますので、また時々ご覧になってください。


よろしく お願いいたします。





PR
本日 23日 ペン&ペーパー最終日


連日 お店クローズ時間24時までとなっておりましたが、

ブース搬出作業のため、ブース設営時間



本日は
 11時30分 ~ 18時まで 

となります。


お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。


また 本日23日は 東京の方でも

文芸系自主制作誌 最大規模イベント

文学フリマ  http://bunfree.net/

が開催されております。

平山君や香山さんも参加されておりますので、東京近郊の方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
平山君は、ゲームの話 総集編の最新刊を持って参加されます。

ペン&ペーパーブースにも昨日 ゲームのはなし 総集編 納品されましたので、ゲーム狂の方は是非おすすめの本です。


よろしくお願いいたします。


 ペン&ペーパー 京都 昨日から始まりました。


京都 出町柳にある 町屋カフェ

さるう屋カフェでの開催です。



京都ブースの様子。土間を使わせていただき、店内 奥まで ずら~っと眺められます。




昨日は沢山の方が来て下さり、誠にありがとうございました。初日すでに完売した商品もありますので、沢山の自主制作誌に触れられたい方は、お早めに。

特に、京都 模索舎さんのラインナップが人気なんですが、再納品間に合わないかと思いますので、品切れのものがあれば ご了承ください。

イベント 一番人気の 「運ちゃん」


昨日で全部売り切れてしまいましたが、夕方 ダンタリオンさんが、大阪から補充しに持って来て下さいました。が、夕方からも 早速 売れて行っておりますので、お早めに。


と、



  <緊急告知>  



ペン&ペーパーブース 連日 
11時30分~18時までとなっておりますが、好評のため

さるう屋カフェご協力のもと、お店のオープンからクローズまでの


 11時30分~24時 

までブース展示、販売 時間延長になりました。

作り手は 18時までしかおりませんが、深夜までお店でPAPブースお楽しみいただけるようになりましたので、よろしくお願いいたします。

作品購入の際は、お店のスタッフに 一声 おかけ下さい。





また今日から 23日まで、ペン&ペーパーよろしくお願いいたします。
 ペン&ペーパー4回目 神戸会場 無事終了しました。
 ご来場の皆さま ありがとうございました。


5月18日(火)~23日(日) 

今度は 京都会場に場所を移しての開催になります。

京都 さるう屋カフェ

にて、ペン&ペーパーブースを店内に設けての自主制作誌販売になります。

サンプル誌は、お茶を飲みながら 閲覧できますので、
楽しいカフェ時間のお伴に 自主制作誌を

よろしくお願いいたします。
 PEN and PAPER vol.4

神戸会場  明日 16日までです。


18日から23日は、京都に会場を移しての開催になります。

よろしくお願いいたします。


神戸会場 写真紹介。

神戸 北野 さるう屋カフェ です。




お店の女性スタッフが書いて下さった、かわいいイベント案内。




異人館の廊下を進むとPAP看板がお出迎え。小窓の付いた小さな部屋がペン&ペーパーブースです。



小さな部屋に、PAP参加者やショップダンタリオン、模索舎の自主制作誌がずらっと並んでおります。もうすでに完売した商品もありますので、会場スタッフに商品在庫があるか お尋ねください。








という感じで、明日 18時ごろまで運営しております。よろしくお願いいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
PEN AND PAPER
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone