忍者ブログ
PEN AND PAPERのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日 6月19日(日) 予定しておりました

PEN and PAPER+ VOL.3

雨天予報のため 来月に延期となりました。


明日は開催されませんので、お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

次回は 7月17日(日) 滋賀での開催となります。

詳細は、また後日 こちらのサイト、ツイッター(PENandPAPERtwit)
でお知らせいたしますので、またサイトなどご覧下さい。





また、報告遅れましたが、5月大阪での PAP+ vol.2
ツイッターなどチェックして、当日ブースに来て下さった方々、大変ありがとうございました。

また毎月 関西 いろいろな場所回って路上ブース設営して行きますので、よろしくお願いいたします。


自分たちでやって、自分たちで進めて行く、良い事悪い事ありますが、これがとても楽しい事だと思っております。



来月 またお待ちしております。


PR
PEN and PAPERvol.2

5月15日(日) 昼11時〜日没頃まで

場所:大阪 ミナミ周辺各所 移動路上ブースでの販売、設営。
(雨天の場合、翌月日程に延期)


開催決定や、当日の出現場所情報など、詳細は今のところ、公式ツイッターで告知となっております。突然、告知されますので、多少のご不便おかけするかと思いますが、リアルタイムな情報は、こちらで確認ください。
→ PENandPAPERtwit

15日、晴天に恵まれるとのことで、開催決定です!!

毎月開催となった ペン&ペーパー 本チャンイベントの付随的なイベントとして始めようと4月から始った街角路上販売イベント。 
新しく PENandPAPER+(プラス)と名を改め、ようやく正式にサブイベントとして名称決定し、今月開催となります。
また来月、再来月と月1回ペースで運営して行く次第です。


前回は、京都だったため、今回5月は、大阪に場所を移して、路上販売形式で街角に出現します。

まだまだ模索中のサブイベントですが、楽しく1日過ごしておりますので、またぜひ、お越し下さい。

よろしくお願いします。

 PEN and PAPER vol.5 ?

無事終了しました。

初の路上ブース設営でしたが、非常に貴重な体験ができました。

晴天に恵まれ、春の心地良い気候とともに、日没の終了時まで、楽しい時間を過ごせました。

京都市内、時間を見て、いろいろ移動しておりましたが、こちらも、場所の方の告知をどうしようか考え中です。 一応、試験的にツイッター利用で、つぶやいておりますので、次回以降も、こちらでチェックして下さい。
      ↓
PENandPAPERtwit


イベント後半、市内の児童公園に移動してブース設営していたのですが、近所の子供達が沢山寄って来て、もう子供のはしゃぐ元気さに圧倒されてしまいました。

”ウエノさんが、子供に囲まれて・・・。ちびっこ達の親御さんも集まって来ました。この後、どんどん子供が集まって来てしまい、もう写真なんか撮ってる場合じゃない状況に”






もう2時間近くも、『自主制作誌ってなに〜?」とか、「それ面白いの〜?」、「なんでやってるの〜?」とか、ストレートすぎる疑問を投げかけて来る子供達相手に、イベント終了時には、ぐったりのメンバー。


なんですが、とっても、子供達の声には考えさせられる事が多かったです。

どうしても、イベントというのは、身内だけで楽しかったら良い、または、大人の都合の良い考え方で、有効な人脈形成や、メディア、ネット使った集客が効果的な告知、運営、有名人ゲスト呼ぼうかなどを考えがちですが、なんか、沢山の人と接する事で、もっと大切な事が、このイベントを通して、違う考え方や見方を教えてもらった気がしました。

まだまだ路上イベント 試行錯誤中ですが、どんどん考えて、やって行きたいと思います。



次回は、来月 5月15日(日)in 大阪 開催です!




場所時間等は、まだ決まっておりませんが、またこちらで告知したいと思いますので、ときどきご覧下さい。 ツイッターアカウントをチェックされると便利かと思われます。

では、また来月に!

  PENandPAPER vol.5 ?

2011年 4月17日(日)開催 


場所 京都市内中心部各所
時間 11:00〜日没まで

路上ブース形式にて毎月1回ペースで開催して行きます。明日は最初の試み。

今後、イベント当日が、雨天の場合は、翌月に持ち越す事で延期となります。

ちょっと今までと趣向を変えたような、イベント(もっとタームを短く開催し、もっと気さくにやりたい思いがあり)を始めたかったため、イベント名もどうするか、まだ決まっておりません。明日は まだまだ 試験的に開催してみようという感じですので、ブース覗きにでも来て下さい。


こちらも、イベント告知等どういう方法にしようか まだ議論中ですが、とりあえず、イベント用のツイッターアカウント取得しました。 当日 現場から場所とか様子、リアルタイム告知して行くので、またこちらをチェックして下さい。

イベントツイッターはこちら→ penandpapertwit

こんなかんじで、明日から始めて行きます!


では、では。










2週間限定の
京都 三条富小路書店

11月16日(火)~11月28日(日) 12時~19時(最終日17時まで)

会場 ギャラリーH2O
入場 無料



イベントHP  三条富小路書店HP





京都のアートギャラリーH2Oにて、自主制作誌を集めた本屋さん形式イベントが開催されます。

ペン&ペーパーも、イベント協賛として、参加、ご協力させていただいております。


ギャラリーの場所や参加者リストなど 
詳しくは 上記サイトを参照してくださいね!



何やら ワクワク楽しそうな感じです!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
PEN AND PAPER
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone